通天閣もつ鍋屋 道頓堀店

日本橋 - 通天閣もつ鍋屋 道頓堀店

堺筋沿いにある昭和レトロな雰囲気の外観を見るだけで美味しいもつ鍋が出て来るイメージがわいてきますね。
中に入ると1階は普通の椅子とテーブル席で2階が掘りごたつ式のテーブル席になっていて愛想の良い店員さんが迎えてくれます。
モツ鍋1人前780円で超リーズナブルで美味しいです!一品料理もめちゃくちゃ豊富で美味しいので2人で行くときは1.5人前1,280円のお得パックでトッピング追加するパターンもありです。
新世界や難波の大阪府立体育館(エディオンアリーナ)近くにある新世界もつ鍋屋さんの系列かなと思いましたが、雰囲気なども全く違っていて全然違う会社のようです。
営業時間は日曜祝日は24時までですが、平日・土曜は朝6:30までやっているので日本橋の風俗スタッフも仕事終わりに小宴会されることも多いお店です。

シメはもつ鍋の美味しいスープにラーメンがオススメです★

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-1-15
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄日本橋駅下車して6番出口より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩9分
[電話]
06-4708-0011
[HP]
https://dreamreality-group.co.jp/shop-list/tsutenkaku-motsunabeya/