たこ焼まるたこ

日本橋 - たこ焼まるたこ

千日前通りの南側にあるこちらのお店の前にある信号を渡れば、大阪を代表する風俗・ラブホテル街日本橋エリアがどーんと目の前にあります。
黒門市場が近いため外国人観光客でにぎわっているシーンもよく見かけるまるたこさんは7個入りで300円・生ビール300円は安い!!
塩・ソース・しょうゆと味も選べますのでちょっとだけ飲み食いしたい人には良いですね。
昼すぎから午前0:00すぎまで営業されているので風俗のお仕事帰りにたこ焼きとビールでちょっと一杯だけ呑みたい女の子は7番出口のところにある信号を渡って寄ってみましょう。
こういったお仕事をしているとストレスもめちゃくちゃ溜まりますので帰宅ついでにちょっと発散できたらいいですよね。忙しくなければ愛想の良いマスターが応対してもらえますよ。

夜になるとこのお店の明るさがより目立ちますね

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-14-12
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して8番出口より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩10分
[電話]
090-6606-4496