こがらや 黒門店

日本橋 - こがらや 黒門店

風俗スタッフたちも良く利用されている美味しいそばとうどん、どんぶりの老舗は松屋町店・堀江店・福島店など大阪市内をメインに多数店舗展開されているチェーン店でもあります。
ほぼ年中無休で11:00〜朝6:00まで営業されている大変ありがたいお店ですが、ミナミ周辺にお住まいの風俗嬢やスタッフさんはこがらやさんが出前で使われる三輪バイクをよく見かけるなぁという方がほとんどかもしれませんね。
和食系の出前は貴重なだけでなく深夜まで配達されているので、夜遅くまで働いて帰るキャバ嬢や風俗嬢にとってはライフラインと言えますね。
黒門店の店内は雑然としていて出前の注文電話がじゃんじゃんなっているイメージで出前専門店かと思われるほど。
カレーうどんは出汁が美味しいと評判ですが、親子丼も美味しいですよ。

ここの唐揚げ、デカすぎますww

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-22-31
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して9番出口より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩10分
[電話]
06-6643-6861
[HP]
http://kogaraya.jp/kuromon/