小林ビル

日本橋 - 小林ビル

日本橋の風俗・ラブホテル街のヘソのような場所にあると言っても過言ではない、まんまん中にある地上5階の有名な風俗ビル。
小林ビル近隣のラブホテルは北側にホテルセリーヌ・ホテルアルテン、グランクリュ—、西側にホテルジョイボックス・ホテルロンドンと日本橋にあるいろんなラブホテルがとても近いのも特徴です。
テナントには激安系の有名ホテルヘルスや若い子専門店、人妻店などのホテルヘルスの受付所が入っており、1階では以前ラーメン屋さんが営業をされていました。
また、ビルのはす向かいにはインバウンドむけのキレイなシティホテルが建っていて家族連れなども多数宿泊されています。
そんな宿泊客が観光地としてすっかり有名になった黒門市場へ向かうとき、いちゃいちゃ風俗カップルだらけの道を通るのは子供さんにとって教育上良くないかもしれませんね。

立地の良さから集客の良さもうかがえるビルですね

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-9-21
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して7番出口より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩10分