黒門すし酒場 花神総本店

日本橋 - 黒門すし酒場 花神総本店

先日、日本橋の風俗街からラブホテルのファイブ近くにある千日前通りの信号を渡って黒門市場に入っていきました。
1辻目を過ぎた右側にいろんな海鮮素材が並ぶショーケースにパック詰めされためちゃくちゃ美味しそうな海の幸がとにかく安い!
これはついついフラッと入りたくなります。
牡蠣も生や焼きなどいろいろ楽しめるのはもちろんいろんなお刺身なども気軽に注文できますが、すし酒場と言うだけあってお寿司がとにかく美味しいんです!
中トロなど好きなものを握ってもらってもいいですがセットで注文すると超リーズナブルなんでオススメです。
黒門市場というと新鮮で美味しいけどちょっとお高いかもって思われるかもしれませんが仕事終わりにそんな海鮮系の一品をつまみながら軽く飲んで帰りたい、そんな子にピッタリです。
営業時間は10:00~23:00で定休日は水曜日。
例えば、昼番が終わった帰りに買い物がてらビールや酎ハイなんかちょっとひっかけてほろ酔いで気持ちよく帰宅なんていいですね。

日本橋 - 黒門すし酒場 花神総本店
近所のスーパーより安い!と
仕事帰りに買っちゃう女の子も多いとか
日本橋 - 黒門すし酒場 花神総本店
美味しそうなふぐの白子が
こんなに安くていいんでしょうか?

つまみも充実した海鮮居酒屋が2,000円くらいから楽しめますよ

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-21-1
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して8番出口より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩9分
[電話]
06-6105-1894