御宿 野乃 なんば

日本橋 - 御宿 野乃 なんば

日本橋駅の6番出口を出て堺筋沿いを少し上がると2016年9月に開業した「御宿 野乃」という木の看板がかかったドーミーイン系列の和風ビジネスホテルがあります。
お部屋の数は168室で全室にWi-Fiはもちろん加湿器も完備されています。
日本橋の風俗街の中にもインバウンドむけのシティホテルが何軒もできましたがこちらはそういった外国のゲストむけに廊下も畳敷き、大浴場では天然温泉まで楽しめます。
こういったホテルに宿泊すると部屋にデリヘルを呼びにくいかもしれませんが、男性客ならホテルの真裏は大阪最大級のホテヘル街なのでサクッと遊びに行けて便利ですね。
風俗で働く出稼ぎの子やその日に泊まれる部屋がない子も安い宿やネカフェもいいですが、めっちゃ稼げた日とか限定でお店から近いこちらのホテルで贅沢な気分を味わってみてはどうでしょうか。

宿泊した次の日が出勤だとしたらお店までは数分以内に到着できちゃいますね

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-4-18
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅、近鉄日本橋駅下車、6番出口より徒歩1分
[電話]
06-6211-5489
[HP]
https://www.hotespa.net/hotels/nono_nanba/