鮮てっちり 黒門 浜藤 黒門店

日本橋 - 鮮てっちり 黒門 浜藤 黒門店

ふぐといえばやっぱり寒い時期が旬、てっちり鍋は冬にハフハフと言いながら頂くイメージがありますが、美味しい専門店となると一見さんでは入りにくそうだったり敷居の高さも感じがちですよね。
専門店といえばさらにお値段もめっちゃお高いんじゃないの?コースで頼んでも全部食べ切れるか心配?なんて不安を感じる女の子も多いようです。
日本橋の風俗街から中央大通を渡って黒門市場を歩いてしばらく行くと右手にあるこちらの浜藤さんはそんな心配も不要です。
店先にもこんなコースがありますよって写真つきでわかりやすく説明していて料金も明記され安心感もありますが、見てるだけで食べたくなりそうな感じも。
がっつりとコースを頂くことがしんどい少食な女の子やちょっとお酒のアテくらいでふぐを気軽に楽しみたい方は浜コースがリーズナブルでオススメ。
風俗のつらいお仕事をがんばった女の子は自分へのごほうびなどでテイクアウトしちゃえば美味しいポンズもあってもいいですね。
食べたい量や内容によってコースで選ぶもよし、白子の塩焼か照り焼きなどの一品を追加して楽しむもよし、本格ふぐ料理を肩ひじはらずに楽しめる雰囲気も私は好きですがインバウンドの外国人が多いときはインターナショナルな客層に驚くこともありますよね。
営業時間は朝11:00~夜22:00までですがラストオーダーは20:45と早めなのでご注意を。

日本橋 - 鮮てっちり 黒門 浜藤 黒門店
焼きふぐのコースも美味しそうですね
日本橋 - 鮮てっちり 黒門 浜藤 黒門店
月・風・浜の3コースは選びやすい

店頭ではテイクアウトもあり、てっさやてっちりなどが家で楽しめます

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-21-8
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して10番出口より徒歩3分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩9分
[電話]
050-5487-4894
[HP]
https://hamatou-nihonbashi.gorp.jp/