ファミリーマート日本橋一丁目北店

日本橋 - ファミリーマート日本橋一丁目北店

日本橋の風俗街には日本一の交差点に大きめのファミマがけっこう昔からあって店の前はスカウトマンなどややこしい人が待ち構えています。
こちらの北店は2019年の年末くらいにオープンされたんですが2階にイートインスペースがあってWi-Fiも効いてます。
風俗で働く女の子や面接で早く日本橋に着きすぎちゃった女の子にとってはこの近くの自販機でジュースを買って立ってたりすると待ち合わせヘルス嬢と間違われそうです。
そんなちょっとした時間調整などに便利なコンビニの窓際の席に座ればファミチキを食べながらホテルに向かうカップルをついつい眺めてしまいがち。
お酒・タバコも扱っているのでスモーカーの風俗スタッフさんにも重宝されていますよ。

喫煙場所が少なくなってしまった中で愛煙家には貴重なスポットですね

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-1-25
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して6番出口より徒歩3分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩9分
[電話]
06-6484-2115
[HP]
https://as.chizumaru.com/famima/detailMap?c1=1&account=famima&accmd=0&adr=27128&bpref=27128&c2=1&bid=52104&pgret=2