焼肉どうらく 千日前店

日本橋 - 焼肉どうらく 千日前店

大阪で多数店舗展開されているどうらくグループ。
取材したときは11:00から15:00のランチでカルビ・ロース・ハラミそれぞれ定番メニューだと100g980円でライス・スープなどがついてきてお得感がありました!
150g1,380円も選べましたがこちらはボリューム感があってコスパが良いと日本橋の風俗で働くスタッフからも評判のお店です。
上から煙を吸うタイプの無煙ロースターでいろんな部位が少しずつ楽しめるだけでなく、タッチパネルを使って注文できるので気軽に一人焼肉が楽しめます。
夜の営業時間17:30〜23:00(L.O.22:30)でもお値段はリーズナブル!
和牛だけでなく豚肉や鶏肉もお安く頂けますので肉好きにはありがたいお店ですね。

道楽の名に恥じないさまざまなお肉が楽しめるお店ですね

[住所]
大阪府大阪市中央区千日前2-1-6
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して5番出口より徒歩2分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩7分
[電話]
06-6568-9292
[HP]
https://yakinikudouraku.com/shop/d.sennichimae