CoCo壱番屋 中央区日本橋一丁目店

日本橋 - CoCo壱番屋 中央区日本橋一丁目店

この日本橋界隈のホテルヘルスや待ち合わせヘルスでは、ココイチ日本橋一丁目店の宅配のお世話になっている風俗スタッフさんはとても多いですね。
特に20代・30代のスタッフさんはご飯の量やトッピングもめちゃくちゃ多くなりがちなんで忙しいお店だと宅配はありがたいようです。
打ち合わせが食事時と重なると業者さんも交えて注文することもしばしばですが、ご飯だけが楽しみという方も多い業界なんでココイチのカレーはかなりの人気です。
ライス1,300g以上を15分で完食したら無料になる大盛りチャレンジというのをやっていて成功者の写真なんかも貼っていたのも懐かしい思い出ですが2003年になくなったようですね。

ココイチで独立開業を目指せるブルームシステムが有名ですね

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-13-18
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して8番出口より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩10分
[電話]
06-6647-8010
[HP]
https://tenpo.ichibanya.co.jp/search/shop/pc/detail.php?SCODE=1584