茶工廠 大阪日本橋店

日本橋 - 茶工廠 大阪日本橋店

お茶をお湯でドリップ後、急激に冷やすドリップマシンで提供される台湾茶はジャスミン・紅茶・ウーロン茶など。
テイクアウト専門のお店です。
お店の外側にある券売機でストレートはもちろん、ミルクやフルーツ系なども選べて、タピオカなどのトッピングもOK♪
料金がとってもリーズナブルなのにとっても美味しいとあって、わざわざ反対側のホームから地下道を通って茶工廠で好きなフレーバーのお茶を買って風俗店に出勤する女の子もいらっしゃいます。
私が伺ったときはとても愛想の良い店員さん(台湾人の方?)が丁寧に接客をしてくれましたのも印象的でした。
オープンした当初はガラ~ンとしていることも多かった印象ですが、ここは絶対流行るに違いありません。
お店の営業時間は10:00~21:00でお休みは不定休。
周辺には「日本橋珈琲店 cafethank」「Dr.stretch なんばウォーク店」「リフレッシュ工房オズ なんばウオーク店」「甘党 まえだ なんばウォーク店」「QB HOUSE 近鉄日本橋駅店」などがあります。

日本橋 - 茶工廠 大阪日本橋店
とってもお洒落な券売機ですね
日本橋 - 茶工廠 大阪日本橋店
フルーティーなドリンクも評判です

私のオススメはジャスミン茶!スッキリしたお味です

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-5-12
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅中南改札出てスグ、近鉄・阪神なんば線日本橋駅西改札出て地下1F上がってすぐ、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを東へ歩いて徒歩6分
[HP]
https://cha-koujyou.com/