ウィステリア 日本橋

日本橋 - ウィステリア 日本橋

日本橋7番出口を出てうっとうしいスカウトマンを無視してタバコ屋さんの左側の細めの道を少し北へいったところにある風俗街の真ん中に位置するビルは、並びに月光マンションやラブホテルジョイボックス、向かい側にはサンタモチーフのラブホテルリトルチャペルクリスマスがあります。
有名な人妻ホテルヘルスなどが何軒か、過激な店名のホテルヘルスも入居されるなど、風俗バイトをしたい女の子にとっては稼げるビルと言えます。
また、ビルから近いところにラブホテルがたくさんあるので受付からホテルまでの移動ロスがほとんどなく、知人などの人目につかずにお店とホテルを行き来しやすいのもうれしいですね。
ちなみにウィステリアは日本語で藤の花を意味しますが、日本で桜が咲くころ台湾では藤が満開になるそうなので、台湾関係の方がこのビルを建てられたのかなと想像しているのは私だけでしょうか。

このビルの1階には昔、無料案内所がありましたね

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-8-7
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して7番出口より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩9分