りそな銀行難波支店 日本橋駅前出張

日本橋 - りそな銀行難波支店 日本橋駅前出張

日本橋駅5番出口を出たら目の前にあるATMは23:00までやっていて大変便利です。
コンビニのATMから入金したら手数料もかかる銀行もあるのでりそな銀行の口座がない方は作っちゃいましょう!
風俗遊びをする前の軍資金を引き出すお客さんらしき方もよく見かけますが、裏なんばの飲食店で現金決済したい方にも便利ですね。
日本橋や難波千日前の風俗店で働く女の子も日払いのお給料を毎回入金すれば使いすぎることなくどんどん貯まっちゃいますね♪
お財布にたくさんお金が入っているとついついお化粧品やらスキンケア用品でもつい高いものを店員さんにすすめられて購入しがちなのも女の子あるあるです。

1人暮らしがしたい女の子はまず30万円〜50万円は貯めたいですね

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-18-15
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅下車して5番出口より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩7分
[電話]
06-6632-5031
[HP]
https://resona-map.jp/detail.php?id=64