甘党まえだ なんばウォーク店

日本橋 - 甘党まえだ なんばウォーク店

きなこ・つぶあん・もち・抹茶・だんごなどの和のスイーツって疲れているときなんかは急に食べたくなる女の子ってほんと多いですよね。
そのせいという訳ではありませんがコンビニなどでも気軽に買える中、自家製のあんこを使ったぜんざいなど大阪府下で5店舗展開するこちらのお店でしか食べられません。
日本橋の風俗店で昼の仕事が終わった帰り…クソ客にあたってしまった、スタッフがそっけなくてムカついた、今日は本指とフリーで4本ついてけっこう稼げたなどお仕事終わりのいろんなシーンでもよく利用されていますww
大福やおはぎの詰め合わせ、いろんなお団子などがテイクアウトもできますのでお店の女の子に買っていくスタッフさんは人妻店や熟女店だけでなく若い子専門店でもきっと喜ばれますね。

なぜかこのお店の前を通るとヨダレが出てしまうのは私だけでしょうか

[住所]
大阪府大阪市中央区千日前1-3-5-12 なんばウォーク
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅の中南改札出てスグ、近鉄・阪神なんば線日本橋駅の西改札出てB1F上がってすぐ
[電話]
06-6213-6208
[HP]
https://amato-maeda.com/