【閉業】エイブルネットワーク日本橋店

日本橋 - エイブルネットワーク日本橋店

日本一の交差点から徒歩1分という好立地にあるためか、来店客がひっきりなしに訪れているイメージが強いこちらのショップはとても愛想の良いスタッフが多いと評判の不動産屋さんです。
堺筋に面した東側、黒門市場の入り口の並びにある大きな緑色の看板を車などで通って見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。
こちらは千日前通りを挟んですぐ北側には風俗・ラブホテル街がありますので、私の担当するお店のスタッフさんもお部屋探しの際にはお世話になったそうで良い部屋が見つかったそうです。
出稼ぎで大阪に来てすっかり気に入ってしまった女の子は人気スポットミナミが近くてお店からも通いやすいお部屋をこちらでぜひ探してみてはいかがでしょうか。
周辺には「名もなき魚屋」「金剛食品 黒門市場支店「HA NOI PHO(ハノイ フォー)」「上島珈琲店 黒門市場前店」「三井住友銀行 ATM 日本一出張所」などがあります。

日本橋 - エイブルネットワーク日本橋店
仲介手数料が家賃の半額分
という言葉に惹かれますね
日本橋 - エイブルネットワーク日本橋店
物件の間取りを見ているだけで
ワクワクしてしまうのは私だけでしょうか

信頼感のあるブランド名にたがわぬ良心的なスタッフで評判のショップです

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-17-13
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して10番出口より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩9分
[電話]
06-4397-6800
[HP]
http://able-nb.com/