や台ずし 十三本町

十三 - や台ずし 十三本町

阪急十三駅西口の改札を出て十三の交差点を渡りJUSO SAKAEMACHI OSAKA ゲートを30秒ほど歩いた右手にあるお寿司屋さん。
早い時間に行くとお酒が半額だったり、LINEクーポンも度々出ているとの事で昼飲みに安くで楽しめると評判のお店でもあります。
お寿司はもちろんのこと、お鍋や一品料理も種類が豊富なうえ味も絶品なのでお客さんの層も様々です。
夜もおそくまで営業しているので、十三のホテルヘルスやデリバリーヘルスなどの風俗で働くスタッフさんたちもよく行くお店でもあります。
周辺には「うまいもん酒房 晴屋」「大衆酒場ヒロタヤ2号」「ビデオ桃太郎 十三店」などがあります。
営業時間は16:00〜翌2:00までとなっており、定休日はありませんが年末年始は変動する可能性がありますので直接ご確認ください。

十三 - や台ずし 十三本町
お店の扉に求人のポスターが貼っていたのですが、
正社員雇用はお給料面が高待遇ですね!
十三 - や台ずし 十三本町
16時~19時まではタイムサービスで
半額なので少し混んでいる日もあります

総席数は71席あり、そのうちほっこりとする堀ごたつは42席ありますのでまるで家でゆっくりくつろいでいるような感覚で楽しめますね!

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三本町1-9-7
[交通]
阪急電鉄十三駅西口より徒歩3分、塚本駅東口より徒歩17分、中津駅2番出口より徒歩21分
[電話]
06-6195-9828
[HP]
https://yossix-shop.com/detail/3047/