オリジン弁当 十三東店

十三 - オリジン弁当 十三東店

駅からも近く東口方面のデリバリーヘルスの事務所・待機場やホテルヘルスなどで働く風俗スタッフさん達に重宝されるお弁当屋さん。
肉・魚・野菜と品数も多く、お昼に何を食べようか悩むんだそうです。
定番のお弁当もリーズナブルで良いですがセルフで好きな量だけ容器に取れる量り売りのお惣菜はついつい取りすぎてしまいますよね。
全て店内で調理されているというフライや炒め物から季節の煮物まであってそれぞれのおかずのカロリーもしっかり表示されているので男女問わず一人暮らしで栄養が偏りがちな独身世代からご家庭の晩御飯の追加メニューに購入される主婦層まで幅広い層のお客さんのハートを鷲掴みにしているお店です。
営業時間は6:00~翌2:00、年中無休です。

コンビニの弁当はカロリーが高いので自分で調整できるのはありがたいですね

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三東2-9-19
[交通]
阪急電鉄十三駅東口より徒歩1分、南方駅1番出口より徒歩20分、大阪メトロ御堂筋線西中島南方駅2番出口より徒歩20分
[電話]
06-6195-2651
[HP]
https://pkg.navitime.co.jp/toshu/spot/detail?code=0000000586