餃子の王将 十三西店

十三 - 餃子の王将 十三西店

餃子といえば、中華といえば、まず出てくるのが誰もが一度は行ったことのあるみんな大好きな餃子の王将ですよね!?
京都が発祥の地で本店があり、今や全国各地に展開し安くおいしい中華が食べられると評判の大型チェーン店になりました。
某TV番組で見ましたが、王将の従業員さんしか使わない用語もあるみたいですよ。
注文を聞いた従業員さんが厨房に伝達する時の言葉に是非注目してみてください(笑)
各店舗によってオリジナルのメニューやセットもあるのでそれも楽しみの一つでもあります。
私も十三で打ち合わせや商談などがある時の合間の昼食でこちらのお店に行くのですが、いつも決まって天津飯を頼みます。
ふわとろ卵に甘いあんがたまらなく好きでもはや中毒ですね!
周辺には「カレーハウスCoCo壱番屋 十三駅西口店」「じゃんぼ總本店 十三本町店」「鉄板居酒屋 鉄正」などがあります。

風俗で働く女性必見のにんにくなし餃子もあるのでお仕事前の腹ごしらえにも最適ですね!

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三本町1-9-20
[交通]
阪急電鉄十三駅西口から徒歩約1分
[電話]
06-6305-8861
[HP]
https://map.ohsho.co.jp/b/ohsho/info/4008/