モスバーガー 十三店

十三 - モスバーガー 十三店

十三駅西口を出て南に数分歩き、新北野の交差点を渡ってすぐの淀川通り沿いにあるモスバーガー。
大手ハンバーガーチェーン店ですので知らない人はいないといっても過言ではないと思います。
モスバーガーにモスチキン、オニオンリングなどの定番メニュー以外にも、季節や期間限定のハンバーガーで話題なので私も十三でランチを食べる時にはこのお店もたまに行きます!
ハンバーガーに関してはマクドナルドよりもモスバーガー派の人、結構多いのでは?
十三西口方面のホテルヘルスや待ち合わせヘルスなどの風俗で働く女の子も待機場所が近かったりラブホテル街へ行く途中にあってとても立地的に寄りやすく、時間調整する際などにも便利なお店ですね。
広々とした店内で居心地も良いのでついつい長居しちゃいます(笑)
営業時間は7:00~0:00で定休日はありません。

淀川通りの南側は飲食店が少ないので重宝しますね

[住所]
大阪府大阪市淀川区新北野1-2-13 明治安田生命十三ビル1F
[交通]
阪急電鉄十三駅西口より徒歩3分、塚本駅東口より徒歩17分、中津駅2番出口より徒歩19分
[電話]
06-6390-7520
[HP]
https://www.mos.jp/shop/detail/01402