十三みたクリニック/心療内科・精神科

十三 - 十三みたクリニック/心療内科・精神科

梅田からも電車で3分ほどのところで駅からすぐそばの好立地です。
各沿線からの乗り継ぎもスムーズなので定期的に通っていただくのにも便利な病院ですね!
このストレス社会の中で「気持ち」や「心」が弱る人も多い時代。
そんな時代に欠かせないこちらの病院は、極力お薬も少量に抑え副作用の少ない漢方薬などを使用してお薬による依存性や弊害などの負担を軽くかつ回復・改善できるような医療方針でネットの口コミ・評判も良いですね!
十三の風俗で働く女性も心と体はやはり疲れるお仕事なので、もしもの際には安心して頼れる病院が駅前にあるということだけでも知っていていただければと思います。
周辺には「十三メンタルクリニック」「かすうどん KASUYA 十三店」「やまのうち鍼灸整骨院」などがあります。

十三 - 十三みたクリニック/心療内科・精神科
クリニックの隣に処方箋薬局が
併設されているのでラクラク便利ですね
十三 - 十三みたクリニック/心療内科・精神科
土日も隔週で空いていて、平日に
お休みが取れない人にとって嬉しいですね!

よく寝て、よく食べて、よく笑うって簡単なようで難しい事ですが日々意識しながら生活していきたいですね!

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三本町2-2-16 エスパシオン十三ビル1F
[交通]
阪急十三駅西口から徒歩約3分
[電話]
06-6304-5600
[HP]
https://jusomita.amebaownd.com/