ミスタードーナツ 十三東口ショップ

十三 - ミスタードーナツ 十三東口ショップ

阪急電鉄十三駅の東口を出たら最初に目に映るのは誰もが知る超有名ドーナツ屋さんのこのお店、営業時間は7:00~23:00で年中無休です。
西口にもミスドはありますのでこのあたりの人はよほどドーナツが好きなんだなって思うときがあります。
ミスタードーナツと言えば、コーヒーのおかわりが出来るというのが何ともありがたいですよね。
昔懐かしのみんな大好きオールドファッションやエンゼルクリーム、フレンチクルーラーなどお店の外から見ているだけで美味しそうで食べたくなりつい立ち寄りたくなります。
十三東口の風俗店で働くスタッフさんは頑張る女の子のためにご褒美として、またシングルマザーの女の子なんかもお仕事帰りにお子さんの為によくテイクアウトされています。
甘いモノに女性は目がないですよね?!ちなみに私はポンデリングが大好物です。

カロリーなど気にせず好きなだけミスドを食べるのが夢です

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三東2-9-6
[交通]
阪急電鉄十三駅東口より徒歩0分、南方駅1番出口より徒歩21分、大阪メトロ御堂筋線西中島南方駅2番出口より徒歩20分
[電話]
06-6390-0962
[HP]
https://md.mapion.co.jp/b/misterdonut/info/0555/