松屋 十三西口店

十三 - 松屋 十三西口店

阪急電鉄十三駅西改札口を出て10秒ほど歩くと右手にある黄色と青が印象的な外観の牛丼チェーン店。
私も十三でご飯をササッと食べたい時によく行きます。
個人的に松屋さんの味噌汁が無料で付いてくるサービスは嬉しいですね!
朝でも夜中でも開いているのでテイクアウトや今流行りのウーバーイーツもよく見かけます。
近くのツーショットキャバクラや西口のデリバリーヘルス、ホテルヘルスのスタッフさんもご飯休憩として利用されていますね。
牛丼以外にも様々な定食があるので女性からの支持もあります。
牛丼屋さんって女性は入りにくいと思っている方が多いみたいですが1度行ってみればもう全然平気!という女性も多いですよ。
周辺には「賃貸ショップ 阪急十三駅前店」「お菓子のデパートよしや 十三店」「シリウスタバコ 十三店」などがあります。

牛丼屋さんの中でもメニューが豊富なのでたまに選ぶのに迷う時もあります(笑)

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三本町1-4-1
[交通]
阪急電鉄十三駅西口から徒歩約1分
[電話]
06-6306-6690
[HP]
https://pkg.navitime.co.jp/matsuyafoods/spot/detail?code=0000001878