ローソン 十三本町一丁目店

十三 - ローソン 十三本町一丁目店

十三駅西口から商店街を抜け右に曲がると見えてくるのがこちらのローソンです。
青い看板が目印でこちらの店舗はリニューアルしたばかりなのですごく綺麗な店内でもあります。
ローソンといえばLOPPIの存在は大きいですよね!?
各種チケットはもちろんのこと、宝くじも購入できたり配達受け取りサービスまで出来たり今やコンビニだけでも生きていけるといっても過言ではないぐらい便利ですね!
十三の風俗店で働くスタッフさんたちはお店からも近いのでよくこちらで買い物をされている光景を目にしますね!
周辺には「MANGO STAR 十三店」「焼肉ホルモン大衆酒場 真 肉焼屋 十三店」「セブンイレブン 大阪十三本町一丁目店」などがあります。
営業時間はもちろん24時間営業で定休日などはありませんのでいつでも開いてますね!

十三 - ローソン 十三本町一丁目店
店内キッチンもあり
イートインも可能なお店です
十三 - ローソン 十三本町一丁目店
駐輪場もありますが、
アーケードのある商店街側ではなく
西側の方ですのでお気をつけください

ローソンで貯まるポイントはたぬきさんのキャラクターのpontaカードのpontaポイントです!

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三本町1-13-11
[交通]
阪急十三駅西口から徒歩約4分
[電話]
06-6886-7922
[HP]
https://www.lawson.co.jp/