LA TEPPARNYA 十三

十三 - LA TEPPARNYA 十三

十三駅の東口にも本当にいろんな飲食店や飲み屋さんがありますね。
王将やがんこ、鳥貴族のようなチェーン店もあれば、色々なジャンルの個人店から角打ちスタイルの立ち飲み屋まで。
そんな中で十三東駅前商店街のアーケードがきれる手前にある、お洒落な女子会や飲み会が気軽に楽しめるイタリアン鉄板バルです。
飲み放題2時間つき4,000円のコースだとサラダ、前菜盛り合わせからピッツア、生ハムにアヒージョ、パスタと盛りだくさんで風俗で働く女の子にも大人気♪
味はもちろんの事、お値段もリーズナブルで◎
感覚的には5,000円分くらい使ったかなと思ったら3,000円くらいのお得感!
営業時間は17:00~翌1:00です。

十三ではしご酒するときにこういうお店を1軒挟んでみるのもいいですね

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三東2-11-7 1F
[交通]
阪急電鉄十三駅東口より徒歩1分、南方駅1番出口より徒歩21分、大阪メトロ御堂筋線西中島南方駅2番出口より徒歩20分、大阪シティバス39系統十三より徒歩3分、阪急バス阪北線11系統淀川警察署前より徒歩5分
[電話]
06-6303-1088
[HP]
http://teppancompany.com/latepparna.juso.html