買取専門店大吉 十三駅前店

十三 - 買取専門店大吉 十三駅前店

全国にチェーン店展開をしている買取専門店大吉さんは店頭での買取はもちろん、出張買取もしてくれ、さらにLINE査定もしてくれます。
金やプラチナはもちろんのこと、ハイブランドなどのブランド品や時計、記念コインや古銭などまるでお宝鑑定団のような感じで鑑定士さんが査定をしてくれます。
風俗で働く女性もブランドバッグやブランド時計もお持ちだとは思いますので、本当にお金に困った際は駆け込み寺的なこちらの店舗に行ってみてもいいのではないでしょうか?!
営業時間は10:00~19:00までみたいですが、メール受付は24時間なので思い立ったら吉日ならぬ、大吉かもしれませんね(笑)
周辺には「海鮮丼専門店 魚山 十三駅西口店」「餃子の王将 十三西店」「揚げたて天ぷら天丼 天からてん 淀川区十三本町店」などがあります。

十三 - 買取専門店大吉 十三駅前店
店頭買取だと良い条件が出たりするのでしょうか。
十三 - 買取専門店大吉 十三駅前店
これが本物の金塊だったらいくらになるんでしょう。

値段は少し落ちてしまうかもしれませんが、破損して壊れていたり、傷や汚れで傷んでいたりしても買い取ってくれるそうなのでダメもとで持って行く人も多いようです!

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三本町1-10-2
[交通]
阪急電鉄十三駅西口から徒歩約2分
[電話]
06-6476-7229
[HP]
https://www.kaitori-daikichi.jp/blog/jusoekimae