auショップ 十三

十三 - auショップ 十三

十三駅西口を出て十三筋の横断歩道を渡り、アーケードのある商店街を進むとすぐ左手にあるこちらの店舗。
今や携帯電話は1人1台は当たり前の時代で、ソフトバンクやドコモとライバル争いを繰り広げていますよね。
私も10数年auユーザーなのでこちらの店舗にも行ったこともあり、地味にゆかりのあるお店でもあります。
スマホもタブレットはもちろん、au電気やauガスも使用しているauマニアです(笑)
デリバリーヘルスや待ち合わせヘルスなどの風俗店は特に電話でのお客様対応ややりとりをするため、電話は必須アイテムとなっていますよね。
ちなみに豆知識にはなりますが昔はezweb、その前はセルラーでしたよね!
周辺には「ファミリーマート 十三本町店」「インターネットカフェ NEWNEW十三店」「揚げたて天ぷら天丼 天からてん 淀川区十三本町店」などがあります。

今、若者の間でも携帯がないと生きられないぐらいのスマホ病が問題になっていたりしますよね

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三本町1-9-19
[交通]
阪急電鉄十三駅西口から徒歩約3分
[電話]
06-4805-4664
[HP]
https://www.au.com/aushop/shop.K-00005/