アルテリア・ベーカリー 十三店

十三 - アルテリア・ベーカリー 十三店

駅から商店街を少し歩いた先にある、原材料にこだわっていて極力添加物をしようしないように作られてるメロンパン屋さん。
外はカリッと香ばしく、中はモチッとふっくら焼き上がった自慢のメロンパンは1日4,000個を売り上げたこともあり、昼過ぎには完売していることもあるみたいなので早めにGETしておかないとなくなっている可能性もあるようです。
甘さも控えめということなので甘いのが苦手な男性でも美味しいと評判のお店です!
十三のホテルヘルスやデリバリーヘルスなどの風俗で働く女性もテイクアウトしてお腹のすいた待機時間の時にサクッと食べられますね。
周辺には「大型コインランドリー はれドリー十三店」「ひかり文具店(紙文具チェーンひかり十三店)」「淀川十三巻き爪センター」などがあります。
営業時間は10:00~19:00となっており、定休日は毎週火曜日になっております。

十三 - アルテリア・ベーカリー 十三店
店頭のラックに置かれている
幻のメロンパンラスクも大人気です!
十三 - アルテリア・ベーカリー 十三店
写真を見るだけでも美味しさが伝わってきて、
ついつい買ってしまいますよね!?

プレーンはもちろん、キャラメル、いちご、メイプル、ビターチョコと様々な味も楽しめるのは魅力的ですよね!

[住所]
大阪府大阪市淀川区十三元今里2-1-19
[交通]
阪急十三駅西口から徒歩約5分
[電話]
090-8525-9140
[HP]
https://meiai.jp/