Vigor編集後記(407号)

第4回にゃんこ写真グランプリ!

大好評のにゃんこ写真グランプリを今年も開催することになりました♪今回でなんと4回目。定番の企画になるほど、にゃんこ好きが多いということですよね!応募締め切りなど詳細はにゃんこグランプリページをご覧ください。まだまだ期日はあるので、じっくり素敵な写真を集めて投稿してください!よろしくお願いします~☆ネコメシフィーダーはオススメですよ(^^♪

(by.パンタロン)


春はおでかけと花粉の季節

みんなが花粉症のビガー編集部です。春は花粉が飛んでいるから外に出ると大変…でも、それを超えるほどの良い天気に誘われてYOSHIも休みの日は無いかと予定が入っています。今回のプレゼント企画は、そんな春夏のおでかけをさらに楽しい気分にしてくれそうなアイテムをピックアップしました♪WHOMEEのコスメは何店舗もまわって探しましたが本当に売り切れ続出で、イガリメイクの流行具合に驚かされました。

(by.YOSHI)


何かとお金がかかるこの季節

春は夏も秋も好きなラッキー山田です(冬が苦手な山田とも言う。)最近になってジョギングを始めました!目標はホノルルマラソン!まずはウェアやシューズなどを揃えていたら、お金もかかってまいました(>人<;)皆さんもGWにお出かけなどするのでは??何かとお金がかかるこの季節、そんな女性にGWの風俗バイト2018特集は必見ですよ♪ (by.ラッキー山田)


ravi002

[予告]Vigor 408号は…5/10(木)発売!

(求人特集)

働くママさんをサポートしてくれる高収入バイト

 シングルマザーが働くお店へ 
 

▼無料購読のお申込みはコチラ!

kodoku_QR
kodoku_banner