Vigor編集後記(399号)

29!29!29!

今回のOh!肉!企画はいかがでしたか?どのお店もホント美味しそうでした。というか、どのお店もハズレなし!のお肉料理があるお店なので、ぜひ当選した方もしなかった方も足を運んでみてほしいですね♪個人的にはウラなんばのマルコポーロで、ラムチョップとビールで一杯やりたい気分です(^^♪暑い日がホント続くので、みなさんスタミナつけていきましょね!では!

(by.パンタロン)


わんこだよ!全員集合★

実施は10月号になるのですが、わんこ写真グランプリの募集はじめました!今回のグランプリ賞品はDysonの掃除機。「Dog」と名前ついたモデルなんてあったんですね〜。いろんなノズルがついていてわんちゃんを飼っている方にうってつけのアイテムらしいです♪家にチワワがいるYOSHIもかなり欲しい!(そして、ゲージとカーペットの間にはさまる大量の犬の毛を吸い取りたい・・・なかなか取れないんですよね〜/涙)ぜひ、応募して下さいねー★

(by.YOSHI)


夏のお財布に潤いを

いよいよ夏本番ですがみなさんのお財布は潤っていますか?私は最近お財布の上に麺つゆをこぼしてしまって物理的に潤いました。出汁くさいです。さてさて今回は1日5万円以上稼ぐ人気嬢の特集ですね。1日に5万円稼げるってかなり夢があっていいなと思います♪お店の人のコメントによると売れてる女の子は容姿はもちろんですが、優しさや心配りが大事みたいですね、ぜひ読み込んで参考にしてください!夏は風俗の業界も盛り上がる季節!しっかり稼いでいっぱい遊びましょう!

(by.わさお)


ravi002

[予告]Vigor 400号は…9/10(日)発売!

(求人特集)この夏、お金を使いすぎちゃった・・・そんなママさんへ!ママさんの本気で稼ぐ○日間!

▼無料購読のお申込みはコチラ!

kodoku_QR
kodoku_banner