Vigor編集後記(397号)

恋愛下手でいいじゃない

恋愛を語れるほど、恋愛の何たるかを知っている者でもないので、多くを語ることは避けたいけど、1つだけ言いたい「恋愛下手でいいじゃない!」逆に恋愛上手な人ってどんな人?会ったことありません。いや、女性のあつかいがうまい男や、男性をたてるのがうまい女性はいます。けど、完璧な人はいませんよ。才色兼備な人を見ると「頼むから足が臭くあってくれ!」とか思います。欠点があるから、それを補い合うために恋愛は成立するんじゃないのかと。。。はっ!語ってるよ、おい。こ~っわっ!

(by.パンタロン)


毎年、若干やけど気味

というのは、毎年夏に日焼けで丸焦げになるYOSHIのLINEのステータスメッセージです。今年はやけどしないでセレブな夏を満喫したい!そんなおでかけをオシャレに彩る今回のプレゼント企画(∩´∀`)∩好きなブランドのアイテムや新作・限定のアイテムでさらにテンションの上がる夏にしちゃいましょう~☆ちなみにYOSHIはラウンドタオルがめっちゃ欲しいです…フェスとビーチ用に(今年も丸焦げの予感)

(by.YOSHI)


気になる隣りのお財布事情

今回は読者アンケートでもひそかに人気(?)の「働く女の子のお財布CHECK!」が載ってます!みなさんかわいいお財布使ってますね〜お値段はかわいいで済まされない感じですが(笑)お給料も稼ぎたてほやほやの金額が載っていますので、ぜひお店選びの参考にして頂ければなと思います(-v-)♥さて、いよいよ夏が始まりますよ~6月で夏に遊ぶお金をばっちり稼いで下さいネ!次号も役立つ&楽しい企画・記事盛りだくさんですよ!お楽しみに~!

(by.わさお)


ravi002

[予告]Vigor 398号は…7/10(月)発売!

(求人特集)学生・アパレル・フリーターetc かけもちバイト応援!

▼無料購読のお申込みはコチラ!

kodoku_QR
kodoku_banner