アイス大好き♡企画という初めての試み

どうも編集部員パンタロンです。

しかし暑いですね~(^-^;

この時期の朝は出社するだけで、

かなりのエネルギーを消耗されます。。。

朝、子供を保育園に見送り

駅までのアップダウンの激しい道のりを

チャリンコで爆走し、サウナ風呂状態の

駐輪所にチャリンコを停めて、

汗だくのサラリーマン仲間(←他人)と

仲良く電車に揺られてって感じです。

まぁ、この朝の流れ自体は嫌いじゃないんですけど、

さすがに夏はキツイですね。。。

人間、何事も余裕が大事やなと毎度×2思います。

さて、話は変わって来たる7月21日(木)に発売される

求人誌ビガーでは「アイス大好き♡」企画を掲載しております。

企画自体も何気に初の試みだったのですが、

何が大変ってアイスの撮影には手を焼きました(^^;)

特に表紙用撮影などは屋外での撮影だったので

溶けるまでの時間との勝負という感じでした。

写真は屋内でのもの↓

20160706_133810

こんな感じで、カメラマンのS氏の協力もあって

仕上がりは、良い感じになりました♪

プレゼント内容もかなり、お得なものになっているので、

そちらと合わせて楽しんでもらえたらと思います。

ではでは!

〈おまけ〉

当日は最高気温36℃の中、

京都での撮影を終えた後のご褒美!

20160705_155845

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です