只今、女の子大募集!!
本当にキレイな店内で気持ちよく働きませんか? 当店は新聞やインターネットでの宣伝をおりますが割引やタイムサ―ビスの割引で来店されたお客様への接客バックは通常バックから下がることはありません。 女の子に負担がかからないシステムになっております。 採用基準は真面目で言動等が一般的モラルのある方のみです。 考え方やサ―ビス内容が乏しい女の子の採用は一切お断りしてます。
1番大切なのはやる気です。 やる気のある方なら稼いで頂ける様に 親切丁寧に指導致します。 厳しいお店と思われるかもですが、決してそうではなくて堅苦しい職場でもありません(^^) 意外と働き易いと思いますよ。 更に当店は働いていただく女の子により気持ちよく働いていただくために、様々な待遇があります。 『完全保証制度で毎日安心して稼いでいただけます』
『法人経営のため、アリバイ対策万全』
『アナタのペースで働いていただけます』
『高額バック率+指名料全額バック』
『終電帰宅OKで完全送り有り』 少しでも気になった方は質問だけでも結構ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
「ラズベリー」 0120-37-8707 r.berry@ezweb.ne.jp
http://www.raspberry-recruit.com/m |